清廉潔白。

理想は高く、現実は低空飛行の日々を綴る予定です。

やっぱり最初は自己紹介。

みなさん、はじめまして。真木カオルと申します。

 

生まれてこの方、初めてブログなんて書きますが、

何書いていいかこんなにも難しいものなんですね…

 

…なんて話が進まないのでとりあえず基本属性を以下に書いていきます!

 

20代のフリーターの未婚女性。

未婚どころか、年齢=彼氏いない歴の正真正銘の喪女。

恋愛ってどこから始まるの?え?

 

趣味は漫画、アニメ、ゲーム、時々映画など見事なオタク。

リア友にもどんどん話せる人っていますけど、私はなんだか恥ずかしくてオタ友にもあふれんばかりの情熱を伝えきれないタイプなので、ここで書いていけたらいいな、なんて考えています。

 

あとは日々の生活の中で出来事の気づきや

「もっと、こうしたら良かった…ック(;´・ω・)」なんてことや、

今本当にお金がないので節約のことなど、

自分の反省とともに、みなさんにも何らかの形でお役に立てるようなことが書いていけたらなと思っております。(自分でも方向性が分かりません。無責任でごめんなさい)

 

こんな私ですが、生暖かく見守ってくだされば幸いです。