清廉潔白。

理想は高く、現実は低空飛行の日々を綴る予定です。

「直虎」 第20話 「第三の女」 感想とネタバレ

こんばんは。真木カオルです。 いきなり20話からの感想になってしまって 申し訳ないのですが… もう面白い!!ので思いの丈を書きたいなと。 この気持ちを共有したいなと思いまして。 …書いていきたいと思います! 第20話「第三の女」

歯って大事。でも詰め物ってどれがいいの?種類別にまとめました!

こんにちは。真木カオルです。 私、先日歯医者に行きました。 …ええ、虫歯でですよ。 歯磨き中に違和感を感じると歯に何やら黒い影が… 残念ながら結構ヒドイ虫歯だったようです(´;ω;`) 最初はもしかして神経まで…なんて先生がおっしゃるので ヒィイイイー!…

「直虎」少女漫画みたいだから、見てみて!!!(あらすじあり)

みなさんこんにちは、真木カオルです。 プロフィールのところに何を書こう…と悩んでマイブーム書きました。 ええ、「直虎」です! 私の家では、朝ドラと大河ドラマは必ずと言っていいほど 見ているのですが、大体のものはごはんを食べる時に流れていたら 一…

プロフィール画像とトップ画像を設定しました。

みなさん、こんにちは。真木カオルです。 慣れないブログ作りで現在、四苦八苦しております。 とりあえず、真っ白な状態から脱却を…(*_*;と プロフィール画像とトップ画像を設定しましたー! なにしろ勢いで「清廉潔白。」なんて決めっちゃったもんで まぁ画…

現実の自己紹介はこうはいかない。(趣味は難しい)

先程の記事に続きまして、こんばんは。真木カオルです。 …思ってたよりもスラスラ書けましたね、自己紹介。 でもやっぱりこれってネットだからだと思うんです。 私、現実ではとっても自己紹介が苦手です! …なぜなら最大の趣味であるオタクが封印されるから…

やっぱり最初は自己紹介。

みなさん、はじめまして。真木カオルと申します。 生まれてこの方、初めてブログなんて書きますが、 何書いていいかこんなにも難しいものなんですね… …なんて話が進まないのでとりあえず基本属性を以下に書いていきます! 20代のフリーターの未婚女性。 未婚…