清廉潔白。

理想は高く、現実は低空飛行の日々を綴る予定です。

プロフィール画像とトップ画像を設定しました。

みなさん、こんにちは。真木カオルです。

 

慣れないブログ作りで現在、四苦八苦しております。

 

とりあえず、真っ白な状態から脱却を…(*_*;と

プロフィール画像とトップ画像を設定しましたー!

 

なにしろ勢いで「清廉潔白。」なんて決めっちゃったもんで

まぁ画像選びが進まない…。

 

このブログ名の由来についてもいずれお話しするとして…(今じゃないんかい!)

 

結局、空想ゲームのように

「清廉潔白」⇒「キレイ」⇒「洗練されてる」⇒…うーん

 

そうだモネだ!!(いきなり着地)

っといった経緯で今に至ります。ちょっと高尚すぎますかね?笑

 

こちらのサイト様を使わせていただきました。

画像素材|ジーソザイ

 

プロフィール画像も絵心があれば書くのですが

あいにく、そんなものはなく。

 

アバターが作れるサイトを検索、検索。

昔にモバゲーやGREEでしか作ったことはありませんでしたが

最近はSNSの発達なんかでこういうサービスもたくさんあるんですね。

 

かわいい!と一目惚れしたこちらを利用させていただきました。

こちらchromeが推奨されております。

似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)|無料のアバター作成アプリ

 

普通の服だけでなく、2次元キャラによくある翼や魔法陣なんかも

ありましたので、〇〇風キャラなんかも色々作れそうな感じでした!

 

そして私が作りましたアバターがこちら!

 

f:id:makikaoru:20170520104914j:plain

 

かっこよくできてるでしょ?

 

全身画像はこちら!

 

f:id:makikaoru:20170520110855j:plain

 

 うん!良くできてる!満足(*'▽')(自画自賛

 

ゲームの始めにキャラメイクがあると、

いつまでも始められない人!…私もです!